バットマン:ブレイブ & ボールド #19,20

 次回分からは、一巡前の放映ですでに観た回となります。そのときに放映が飛ばされた回(#23,33)は、番組表を確認すると、今回もまた放映されないようですが、内容的に問題があるとかなのでしょうか?

続きを読む»


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

バットマン:ブレイブ & ボールド #17,18

 このシリーズでは、アヴァンと本編がまったく連動していない回も結構あるのですが、今週の二話はいずれもアヴァンと本編に関連性を感じました。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

バットマン:ブレイブ & ボールド #15,16

 この週末分もまた、録画していたのを後から観ました。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

バットマン:ブレイブ & ボールド #13,14

 しばらく忙しかったため、二週分録画しておいた分をようやく観る事ができました。記事はこれまで同様に、一週分ずつ書くことにします。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

バットマン:ブレイブ & ボールド #11, 12

 #12は二話連続の前半なのですが、ここでは再放送の週毎に記事を纏めているので、とりあえず後半とは分けて書きます。。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

X^2

Author:X^2
このブログは、旧ブログ
Babylon5以外のメモ
からの移転先として立ち上げました
。連動するホームページである
Babylon5 Episode Guide
にもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク