Justice League Unlimited #35 "Grudge Match"

 スーパーパワー持ち揃いのリーグメンバー女性陣の中でも、やはりダイアナ(ワンダーウーマン)の強さは別格のようです。シャイアラファンとしては悔しいですが、力の差は歴然としていました。ルーレットと彼女に嫉妬するタラとのあわや乱闘というシーンは笑ってしまいましたが、どうやらそれを見てルーサーはスーパーパワー持ち同士のキャットファイトというアイディアが閃いたようです。しかしあの装置をリーグの女性陣(特にダイアナ)に取り付けた方法は、かなりの謎です。そもそもあの装置は単に取り外しただけではマインドコントロールが外れず、破壊する必要があるようなので、それなら逆に言えば本人に取り付けておく必要もないような気がします。

続きを読む»


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

X^2

Author:X^2
このブログは、旧ブログ
Babylon5以外のメモ
からの移転先として立ち上げました
。連動するホームページである
Babylon5 Episode Guide
にもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク