引っ越ししました

旧ブログからこちらに引っ越ししました。
旧ブログは今月末で管理を終了し、コメントやトラックバックはできなくなりますが、当面ネット上には残っていると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。

お引越し早々お邪魔します。
旧ブログでも楽しく拝見させていただきました。これからも楽しみにしてます。
同じfc2ということでアトランティスのほうにもリンクさせてくださいね。

No title

モリーさん、早速の訪問をありがとうございます。ブログを立ち上げたは良いのですが、機能の多さと管理ページの複雑さに戸惑っています。これまでのブログはプロバイダのお仕着せだったので、ずっと機能が少なかった分、解り易かったのですが、こちらはとても機能を使いこなせそうにないです。これからぼちぼち新たな記事を書いていく予定です。

引っ越し祝い!

とってもご無沙汰ですが、いつも拝見してました。
ページビューには貢献してませんが、RSSリーダーに登録して読んでいます。
こちらの方も早速登録しました。引き続き、楽しみにしてます。

No title

いかちょーさん、コメントをありがとうございます。RSSリーダーから読んでいる場合、カウンターは動かないのですか?そうすると、旧ブログで毎月集計していた数字は無意味だったんですね・・・。
こちらのブログは管理画面が複雑で、使いこなすのに時間がかかりそうです。とりあえずリンクを加える方法は判りましたので、さっそく対応しました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

X^2

Author:X^2
このブログは、旧ブログ
Babylon5以外のメモ
からの移転先として立ち上げました
。連動するホームページである
Babylon5 Episode Guide
にもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク